私のココロも鷲掴み

どーも!スポーツ大好きデザイナーmakkiedropsです!昨日バンビシャス奈良無観客試合をご飯を作りながら、そしてビールも呑みながら観戦。

無観客試合なので、少し寂しい感じもしましたが、コートとシューズの擦れる音が、逆によく聞こえてそれはそれで『良き』でした。

サッカーやバレーボールと違い、バスケットの試合展開が早いので、どんどん点がはいっていきます。ぼやっとしているといつの間にやら、点が入っている。現在もスマホでLIVEみながら、ブログ書いていると、現在(46ー25)

私は、今は、どの選手がどういうプレーをするのか全然わからないのですが、そこで私のココロを鷲掴みにしていたのが

そう!大人気の『シカッチェ〜』 (選手じゃないんか〜い!)

パラダイス銀河(多分選曲は40才くらいのスタッフだな〜)の曲に合わせてスクーターで登場!

か、か、可愛い〜♡

コロナが落ち着いたら、生で観にいこうと改めて思うのでした!

ちゃんとバスケットも勉強しときます〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です