やる!観る!伝える!エンジョイスポーツ

どーも!

いろんな形でスポーツを楽しんでいるmakkiedropsです~。

 

いよいよ、来月です。奈良マラソン10kmエントリー!

エントリーの封書も届き、がんばるぞー!

 

とその前に11月10日にみんなで午前中,

試走会してきました。少しショートカットはしましたが

だいたい8.5kmくらいは走りました。(途中歩いたりしましたが…)

ペースはまだまだ上げれる感じだったので当日は大丈夫でしょう~

 

楽しんでいきましょう~

 

そして10日はてんこ盛りなスケジュールだったのです。

 

試走会を解散した後は

奈良クラブ(奈良のプロサッカーチーム)

の応援!

そこで相方と合流~

 

そして今回は、地元ではグッとくるタイトルだな~

 

生駒山ダービー!

 

vs FC 大阪

 

生駒山を挟んでの対決でした~

 

ビールとおいしい唐揚げをつまみながら、あーだ、こーだと

相方といいながら観戦!走った後だし、天気もいいし、昼間っからビールもサイコ—–!

試合結果は1対1のドロー(ちゃんと試合も観てますよ~)

切磋琢磨しあっているチームのようで、次回の対決も楽しみですね~

 

↑曽爾高原ビール さっぱりして飲みやすいです

 

試合会場を出た後、次は

ほろ酔いで

以前お世話になった大阪の

明晃印刷株式会社 (活版印刷)さんが奈良のイベントに出ると聞いていたので

 

逸品展 凛-RIN- 展へ急いで直行——-!

 

ちゃっかりまたまた

活版印刷体験もさせてもらいました~

 

五重塔のデザインで活版体験~

 

やる!(←今回はマラソン)

観る!(←奈良クラブサッカー観戦)

伝える!(←名刺等デザイン仕事でおそらくお世話になるであろう明晃印刷株式会社さんに会いに行ったり、ブログを書いたり)

 

充実した一日でした~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です