増えた、増えた、サインが増えた!

JUGEMテーマ:バレーボール

 

どーも!makkiedropsです!

もう12月ですね~。早い!

 

年末、事務仕事やら、いろいろあとまわしにしていたことなど

やらないといけないことがたくさん。

そして、明後日8日はいよいよ

「奈良マラソン!」

10km完走がんばるぞーーー!!

 

ところで、11月のHOME GAMEで

 

「奈良ドリーマーズ」選手の皆さんのうち、

もらっていたサイン3枚!

(ボランティアで受付を頼まれていて、合間にこっそりもらってました~。)

 

パンパパパ——–パーン。

昨シーズンは

#17 碩 幸輝 選手

#18 南本 大貴 選手

 

今シーズン11月

#2 言上 真一 選手

#9 高橋 和希 選手

#19 石渡 瑛法 選手

 

石渡選手に「サインいるの?」と聞かれましたが、

もちろん「いりますよ~。」

 

「いいこと?」を思いついちゃいました~♪

サインがそろってからのお楽しみ~

 

【12月 HOME GAME は再来週】

14日(土) 12時~ vs 近畿クラブスフィーダ

15日(日) 11時~ vs トヨタモビリティ東京スパークル

 

です!

ぜひ、一緒に観戦しましょう~♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です