シカッチェフレンズ~

どーも!スポーツサポートクリエイターのmakkiedropsです~。コロナ疲れ&いろいろな出来事が最近起こってお疲れ気味でした私。6月掲載の「ぱーぷるmama+」でのご縁で、シカッチェ特集を書いていたら、なんと7月に「シカッチェフレンズ」というファンクラブが新設したというのを聞いて、ファンクラブに入っちゃいました~。詳しくはこちら➡https://www.shikatche-friends.com/

すっかり虜の私。現在はスマホ待ち受けはシカッチェ。(入会するともらえました。)奈良ドリーマーズさんのラジオをききななら、シカッチェを見てるというスポーツ大渋滞気味ですが、好きなものに囲まれて現在充電中。

たまたまスポーツミツハシへ子どものバッシュを買いに行くと(子供が部活でバスケ部にはいるというグッドタイミングな感じ)おやおや私を見つめる子は・・・(笑)こんなところにシカッチェ特設コーナーが!。小さい子をお持ち帰りしました~♪

ポーチにつけて現在一緒にお出かけしています~♪「シカッチェフレンズ」は7月31日までの入会で会員証に名前を刻印してくれるそうですよ~♪

気になる方はぜひサイトをチェックしてみてくださいね~♪