7月ぱーぷるmama+本日掲載

どーも!スポーツサポートクリエイターmakkiedropsです。前回の予告でお伝えした内容は「冒険の森」の紹介でした~。ぜひぱーぷるmama+アプリhttps://pa-puru-mama.com/をダウンロードして、内容をチェックしてみてくださいね~。

そして、ここでは、コラムの内容の後のお話です~。しっかり運動した後ってとてもお腹すきますよね~。あの後、奈良では有名な「彩華ラーメン 本店」(天理市)にいきました。私たちはお昼は食べず、11時くらいだったかな?体験をし、その後15時くらいに行ったんですが、まあ身体の隅々までラーメンのエキスが吸収するくらい、おいしかった~。子供もあの時の「彩華ラーメンが一番おいしかった」といっています。

それだけ運動量が多いので、すこし軽食していって、終わった後にしっかりご飯を食べるのがおススメ~。しっかり運動した後のご飯はおいしい~。幸せな日でした~。

コロナウイルスに負けない身体づくりを目指し、しっかり運動して、しっかり食べよう~♪