そうだ!イラストで描いたらいいんだ!

どーも!makkiedropsです。コロナであまり外に行けない?そして、今依頼されている仕事がないうちに、ずいぶんほったらかしにしていたネットショップのサイトの見直しとレイアウトを変更しています。

最近変更した箇所は、ロゴを検討している方はマッキードロップスデザインsobaniから直接ご依頼を受けることができます。疑問点やご質問等ございましたら、お問い合わせください~。

ところで、今のネットショップ。画像もポコポコあいている。実は、私のような、微!小規模店なんて、在庫を抱えるのが大変。 sobani ショップでは、ほとんどが外注なのですが、キーホルダーとストラップは、自らすべて製作しています。そのキーホルダーやストラップでさえ、材料を買う資金がなかなかない。一つが50個、100個単位が多いのであれこれ買えません。またサンプルを作るにしろ、大口(私にとって)で買わないといけない。

そこで、思いついた!イラストで描けばいいんだ~。

今までユニフォーム型キーホルダーはワイド型(上半身のみデザイン)しか載せていないのですが、パンツ付きも載せることができます。これでストラップ部分もadobe illustratorで描いて商品UPできる~。

また、種類の多かったチャーム類も頑張って描くぞ~。 マッキードロップスデザインsobani https://makkiedropsdesign-sobani.shop/

は少しずつ変更していきますので、みてみてくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です