奈良スポーツ観戦部!始めます

どーも!makkiedropsです。デザインの仕事を行いながら、スポーツライフを楽しんでいます。

さてさて、私の周りで、「いろいろスポーツ観戦したいよね~。」というお声がでてきました。

なので

奈良スポーツ観戦部!」 

立ち上げます!ですが、がっつり組織を作っていくつもりはなく、ゆるっと行うことができたら、いいな~と思っています。

なので、特に会費はなし。基本的には現地集合、現地解散です。

奈良のチームのスポーツ(たまに大阪や京都などの県外も・・・)観戦をしていこうとおもっています。

一人では、行きにくいけど、誰かと一緒なら行ってみたいという方、みんなとワイワイ応援したい方、ぜひ一緒に行きましょう!facebook,ツイッターへ記事を載せるので、興味のある方はコメントくださいね。

ということで、

来週は

私、2日とも 奈良プロバレーボールチーム観戦しにいきます!

種目:バレーボール

チーム:【奈良ドリーマーズ】

日程:1/11(土)時間 開場11:00 開演12:00

日程:1/12(日)時間  開場10:00 開演11:00

場所:西部生涯スポーツセンター体育館

1F指定席:2000円

2F自由席:1000円(2F自由席は高校生以下無料)

今までの経験上当日でも、購入できます。チケットぴあでも購入可能。

2/1、2/2バスケットボール【バンビシャス奈良】生駒市民デーですよ~。広報いこま処分しないでね~♪(こちらはまた後日詳しくかきこみします。)