1月11日奈良ドリーマーズ観戦レポ

奈良ドリーマーズリベロの選手

どーも!スポーツ大好きデザイナーのmakkiedropsです。いよいよホームゲームも後2日そしてそして、今回も楽しく観戦してきました!

11日の対戦相手は、 「トヨタモビリティ東京スパークル 」さん。前回、アウェイで「近畿クラブスフィーダ」さんに2連敗してしまったので、少し心配していました。

今回は、スポーツ観戦部を立ち上げたのを知ってもらった、お友達と一緒に観戦。いろいろお話しながら、1F,指定席で観戦。1Fは選手の息遣いが凄く伝わるので、おススメです。 一セット目: 19-25 ととられてしまいます。しかしその後

25-20.25-16.25-21とセットを取り3-1で勝利。

#15上俊選手
#15 上選手
#16片野坂選手
#16片野坂選手
#7有津選手
#7有津選手

ここまでホームでは負けなし。土曜日も気持ちよく帰ってきました。

奈良ドリーマーズ選手
奈良ドリーマーズリベロ
#19石渡選手、#5小寺選手
ヒーローインタビューの

#19石渡選手(左)、#5小寺選手(右)

そしてこの日の後は、なんと今シーズン2回目、身体を動かすことが好きな人にはたまらない、バレーボール体験会もしっかり受けてきましたよ。

今回のバレーボールレッスンはなんと2人の選手から!

なんと贅沢なんだ~。 その模様は、番外編で・・・