ジャンプボックストレーニング図イラスト制作

どーも!イラストも描いているmakkiedropsです。Instagramで練習していてよかった。ココナラさんで出品していたところから見積りを依頼。トレーニング図解のイラストをオーダーいただけました。
ご依頼は、WEBページに載っていた簡単なイラストをもうすこしリアルに描いてほしいというもの。

今回は元のイラストから鉛筆でイラスト制作。筋肉をつけていきました。
筋肉や身体の重心を意識しながら制作。ラフからスキャナーで取り込みCLIP CTUDIO PAINT PROをつかい線画と着色をしました。イラストをもっと描いている方は鉛筆のところを直接タブレットの下絵で書いちゃいたりするんだろうな~とおもいながら今回はラフはアナログでで行いました。

その他五つのトレーニングの図解イラストを制作いたしました。ありがとうございました。ジャンプボックスが気になる方はこちら。パワー&スピード向上トレーニングに。https://www.fungoal.com/jump-box.html