ぱーぷるmama+コラム2月更新しました

どーも!スポーツサポートクリエイターのmakkiedropsです。「ぱーぷるmama+コラム2月分」更新しました。本編はぱーぷるmama+アプリからご確認くださいね。こちらは、違う視点からのブログです~。

さてさて、コラム内容ですが「ランニングアート」をテーマにして、書いていました。そしてランニングアートをちょうど行っていたのが、2021年1月17日。そうなんです!実はわたくし受験生の子供がおりまして、ちょうど「共通テスト」を受けに行ってました。なのでエールを送る意味で『合格』の文字を走って書いておりました~。共通テストの出来は結局あまりできなかったようですが…現在は第一志望大学の結果待ちです。

そして、「格」の文字がかなりがたがたになってしまったのは、ここで言い訳。スマホの充電がなくなりそうで、予定ルートよりショートカットできそうなルートへ変更していったからです~。「GPS」機能を使っているので結構電力くいます。長距離でチャレンジしようと思っている方は充電器も持っていけるようなら持って行った方がよいかもしれませんね~。

そして、受験生の皆様あと少し!がんばってください~