いろいろな色を使いたい方へ!デザインお手伝いします!オーダーメイドTシャツ

こんばんは!

makkiedropsです。

 

sobaniショップの商品追加のお知らせ

https://makkiedropsdesign-sobani.shop/

Tシャツ追加をいたしました。

こちら前面or背面どちらかのプリントTシャツ↓

前面+背面ご希望の方はサイトをチェックてみてくださいね~

 

 

 

Tシャツのボディーは

定番のPrintstarヘビーウェイトTシャツ。

 

何度(5~6回)も洗濯しましたが、特にプリントが剥げてくることはありませんでした。

印刷は濃い色のTシャツにもプリントできるホワイトインクジェット方式です。

こちらサンプルですが、白色をいれて8色使っています。

 

↓このようにたくさん色を使いたい方にお勧めです。

(シルクスクリーンですと1色に1版ですので版代がかかります…)

※CMYK+白で表現可能なフルカラープリントの為、金色、銀色、蛍光色はプリントできません。

 

 

また、デザインに関しては、ヒアリングシートからおおまかなラフ案をおくっていただき

きれいにプリントできるようにデザインをお手伝い。

 

1枚から作成可能。自分だけのTシャツをつくってみませんか?

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です