身体スキャン

こんばんは!makkiedropsです。

 

今週は私の大好きな樹木希林さんが、

山本KID徳郁さんが天国にと

悲しい週でした。ご冥福をお祈りいたします。

 

さてさて、私はというと最近友達通しで流行っているメタトロン測定にいっていました。

 

 

 

こちら、波動を測定していき、自分がどの食べ物が合うのか?とか

今の身体のチャクラはどうかとかを測定していきます。

あくまで個人の感想ですので、スピリチュアルとかそういうものが嫌いな方はすみません。

 

個人的にはどっぷりハマるタイプではありませんが、スピリチュアルはどちらかというと好きな方です。

一度2月くらいにある方に霊視をしてもらったことがあるのですが、その方に言われたこと

と全く同じことを言われました。びっくりです。

 

また微妙に調子が悪いところも、出てきました。

病院では何もないけど何か調子悪いなと思っていたら

図で出てきました。びっくり。

 

また、何が自分にとっていい食べ物なのか?悪い食べ物なのか?教えてくれます。

 

わたしの場合、果物、野菜は身体にいい。

(実際はもっと細かく教えてくれます。)

あまり良くないのは、脂っこいもの、コーラ、唐辛子もダメだそうです。

コーラはまあまあ飲むんですが身体には悪いそうです。

 

ほんとビックリしたのは、なんせ、透視ができるという方と

メタトロンででた結果が全く一緒ということにただただびっくり。

 

不思議な力のある方がいるんだな~

また、そんな測定ができるんだな~

ただただイロイロ混乱するしている私でした~

ほんと面白かったです~

 

興味のある方は是非やって見てください。

話のネタに

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です