チラシ制作からの身体メンテナンス

こんにちは!makkiedropsです。

 

私は、sobaniのロゴにもあるのですが、デザイン業をしておりまして

(ですのでネットショップは安心してオーダーくださいね~)

こちらからショップに飛べます↓

 

 

 

 

 

 

WFC(ウーマンフューチャーセンター)さんからの紹介で

カイロプラクティックのチラシを作成させていただきました。

ありがとうございます!

 

チラシはとても気にいっていただけたようでよかったです。

 

チラシ制作中に「左側の身体がすごく疲れるんですよね~」と相談。

 

実は左側がなぜか右側より冷たかったり、首コリから眼精疲労。

ひどいときは顔面麻痺になったりしてました。

病院でCTや血液の流れの測定をしても特には異常なし。

大きな病気ではないけれど、だるい。

ということで、診てもらうことにしました~

 

 

一番左一発目(体験会のとき)。首が前に出てます。

左から二番目は3回目施術前。

首は立ってますがだいぶ反ってます。

施術後。少し反りがなくなりました。

一番右はかなり意識してます。(お尻部分だいぶ後ろに引くようなイメージですが、けっこうしんどい。)

ですが一番姿勢がきれいです!

「これからこれがまっすぐの姿勢です」というのを頭に覚えさせないといけないようです。

 

骨盤がずれてくると、全部が歪み、からだの冷えだったり

肩こりだったりおこるようですよ。

2回目の施術で首が少したっただけで肩こりは前よりはましになったかも…

 

かなり歪んでいるようですので、しばらく時間はかかるようです……

長年の蓄積が(T T)

 

 

 

 

 

 

 

身体メンテナンス。しばらく続くのでありました…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です