キャラクターユニフォームチェンジ!デザイン制作

どーも!makkiedropsです。「デザインでスポーツの魅力を伝えたい~。」
を軸に、フリーランスでデザインの仕事をしています。
デザインは、チラシやポスターリーフレットを制作したり、バナーを制作したり
チームTシャツや缶バッチ、キーホルダー、マグカップなどのグッズも制作しています。

前回ハリセンの制作事例について書かせていただきましたが、その中で一緒にデザインしていた奈良ドリーマーズの公認キャラクター「ドリッピー」がいたのはお気づきでしょうか?そしてその 「ドリッピー」 も今シーズン選手と同じユニフォームを着用させました。
※ユニフォームブランド:SQUADRA


特にクライアント様からはお任せで「こうして~」と細かな指示はないので、いつも自由に楽しく作らせていただいております。そして「ドリッピー」もこちらでユニフォームチェンジさせました。やっぱり選手と同じユニフォーム着たいでしょ?

「ドリッピー可愛い」とお声をよく聞くので、是非見てくださいね~。
そして 「ドリッピー 」を今後とも可愛がっていただけると私、万歳して喜びます~。