缶バッチ:オーダー品

どーも!グッズ製作も行っているmakkiedropsです。缶バッチの制作事例をご紹介します。

ご依頼者様は「ラボーナ高山」様。コートレンタルとジュニアサッカースクール、個人参加型フットサル(コサル)を運営されています。私の子供が2人ともジュニアスクールの卒業生で長年お世話になっていました。そしてまたお仕事をいただけるのはありがたいことです。スタッフ、コーチの皆様もとても親切ですので安心して通わせることができました。また駐車場も広く、大学生、社会人の方もコートをかりにきています。今コロナで施設利用状況が変わっているので、ご興味のある方はサイトをご確認くださいね。http://futsal-club-labona.com/info-corona/

今回は、ジュニアサッカースクールでリフティングの達成バッチとして利用する缶バッチの制作依頼をいただきました。ありがとうございました。

達成回数によって、色を変えて制作いたしました。リフティングって1000回とかできるのね~。すごいわ~。

グッズ部門「sobani」サイトhttps://makkiedropsdesign-sobani.shop/には缶バッチ制作は載っていないのですが、サイトに載っていない商品でも制作可能なものがありますので、もしリクエストがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。