スポーツ大会チラシ制作事例

どーも!スポーツサポートクリエイターのmakkiedropsです。年末に男女混合バレーボール大会、個人参加もできる「Let’s Enjoy 男女混合バレーボール in Yao」のチラシ制作をさせていただきました。ありがとうございます!!

男女混合バレーボールとは「コートの中に男性3名女性3名が入り、男女交互ローテーションで行う6人制バレーボール。」です。最近は卓球やバドミントンなども混合種目がありますね。東京五輪でも混合種目が一気に種目が増えたそうで、今後も「混合」は注目するキーワードになりつつあります。お仕事のお話をいただいた時、バレーボールも後々には「男女混合バレーボールもオリンピック種目になってほしい。またスポーツは楽しむものから、もっと知ってもらって皆様にバレーボールを楽しんでほしい。」とクライアント様が熱く語っておられたのが印象的でした。私も「デザインでスポーツの魅力を伝えたい」というのが一番の軸なので、ご縁をいただきとてもうれしく思いました。さてさて、肝心の大会ですが、

時間:2021年2月27日土曜日 9:00~受付

場所:八尾市立綜合体育館 ウィング

コロナウィルスで現在大変な時期ですが、感染対策を取りつつ、開催予定されるそうです。ただ、日々状況が変わるので、サイト等の確認もおこなってくださいね!また2/27がどうしてもいけない方は、6月や11月も大会がありますのでそちらも、チェックしてください。↓

2021年2月27日の大会は残念ながら中止になったそうです。

イベント詳細はこちらから→https://mix-volleyball.com/news/

facebookページ→https://www.facebook.com/events/863588044431214/