華麗な演技を観戦!

体操競技観戦

こんにちは!makkiedropsです。

昨日は、久しぶりに全日本学生体操競技選手権大会を観に行きました。

大学を卒業して数年間は観戦しておりましたが、就職、結婚、出産してから

全く顔を出していませんでした。子供が大きくなりやっと好きに動ける時間が増えてきました。

今年に入って2回目の観戦。

現在、母校、女子は一部。私が在籍していた時よりもすごくレベルが高い!!

後方2回宙返りなんてみんなするものね~

すごいわ~(私は当時一回宙返りでいっぱいいっぱい)

今年4月の関西インカレも観戦しましたが、今大会さらに集中して演技してました。

素晴らしかったです。そして選手の皆さん大きなミスもなく、一部残留!!

なんと男子も今大会で二部から一部へ昇格!

おめでとう!!

久しぶりに同期に会ったり、先輩、後輩にあったりと

いい日になりました。今大会で4年生は引退。お疲れ様でした。

3年生以下の選手の皆さん、頑張ってくださいね。

また、行ける時に応援に行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です