累計50万歩達成

どーも!運動大好きmakkiedropsです。2月くらいにCoke Onアプリを紹介しましたが、Coke Onアプリで「累計50万歩達成!!」2月からスタートしてるので、おおよそ1日平均4000歩、歩いてます。4000歩少ない!と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、スマホを持って歩いてる歩数がこれなので、実際はもう少し歩いていると思います。まあまあいい感じ。私も40代なので、無理はしません。頑張らずに継続してできる範囲で設定しています。ちなみにCoke Onアプリでの私の1日の設定は7000歩で、一週間49000歩目標。達成する週もあれば、達成しない週もあります。(まあ半分くらいは達成してないか…)

達成したらCoke Onアプリでスタンプがもらえるので、少し励みになりますね。そして今回、累計50万歩達成でスタンプがもらえました。たったこれだけのことですが、うれしいですね。またあと4個で15個集まります。集まるということは、「ドリンク」がもらえます~。「ドリンク」GETのため、あと4個スタンプあつめるぞ~。