感謝のキーホルダー

どーも!スポーツ系のデザインに強いmakkiedropsです。デザイン制作を軸に、グッズ販売も行っています。 グッズ用サイトはこちらhttps://makkiedropsdesign-sobani.shop/

キーホルダー、ストラップについては、専用機材で、デザイン制作から加工まで一から作っています。今回は、長年お世話になっている【ラボーナ高山】さんへ感謝のキーホルダーを制作しました。感謝の文字は下の子が書き、それをスキャナーで取り込んで、デザインに組み込みました。

私には子供が2人いますが、上の子から習い始め、下の子は確かその当時年中から通えてた(今は年長から)ので8年間通っていました。

時には怒られること(挨拶をきちんとしていない、自分勝手な行動をしているなど当然のことで怒られます。)はありますが、いつも愛情をもって生徒たちを指導していただいていました。上の子は、レッスン後も友達とずーっとコートに残っていてなかなか帰られなかったり、下の子は、すごくマイペースなので時にはコーチたちを困らせたりといろいろありましたが、2人ともぐっと成長できたと思います。

本当に長年ご指導いただきありがとうございました——。これからも益々のスクールの発展をお祈りいたします。

ユニフォーム型キーホルダー製作

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です