とくしまオンラインマラソン2020

どーも!スポーツもしているmakkiedropsです。お友達からの情報でコロナウイルスの関係で「とくしまマラソン2020」がなってしまったようですが、「とくしまオンラインマラソン2020」というのをやってるんで、是非やってください!ということを聞き、チャレンジ。

チャレンジといっても、少し走ってsns等に#とくしまオンラインマラソン2020をつけるだけ。5分くらいでもいいし、ガッツリ10km、20km走って投稿でもいい。自分のペースで。

『イコマ10km走る会』の主催者、サカグチ アサカちゃんと一緒にゆるーっと走ってきました〜。40分くらいは走ったので5〜6kmくらいは走ったかな〜。天気も良く、暑すぎず寒すぎず、清々しく走って気持ちよかったですよ〜。

まだ、時間はあるので今から走ろうかな〜という方は、#とくしまオンラインマラソン2020 をつけて投稿してみてね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です