大当たりの「SAYSKY」Tシャツ

どーも!makkiedropsです。今回は大当たりのお話。前回投稿の「京都北山わくわくランニングフェスタ」では、実はワクワク抽選会というものもされていたんです~♪そしてなんと私、大当たり「SAYSKY」Tシャツ当たっちゃいました~。ヤッホーい!

実は、度々みたことがある気になるブランドで、昨年度11月に「沖ランニングクラブの沖コーチ主催」丹波陸上大会のボランティアで参加したときスポンサー&お手伝いでもいらしてました。その時、大会ボランティアスタッフさんは「SAYSKY」さんのビブスお借りして着てましたよ~♪

「SAYSKY」さんは北欧デザインで、「軽量」「高機能」「良い着心地」のランニング・トライアスロンウェア、アクセサリーが特長だそうです。(サイトから抜粋)気になる方は公式サイトを見てみてくださいね→https://saysky.jp/

そして着てみた感想!そのままですが、軽い!着心地がいい!伸びる。シルエットがきれいです。やはり腕回りがダボつかず伸びるので、動きやすいですね~。着用した様子。バックプリントもいい感じで可愛いです~。(私150cmくらいでSサイズ着用。)

バックプリント

今回で運を使いすぎたかもしれません(笑)これを着て、ゆっくり楽しく身体を動かします♪