NARA DREAMERS観戦してきました~

JUGEMテーマ:バレーボール

 

こんばんは!makkiedropsです~。

 

先日1/12、奈良ドリーマーズ オリジナルキーホルダー&ストラップを

搬入しにいってきました。

その後、ほんの少し受付のお手伝いもさせていただいておりました~。

 

「グッズできたの~!昔はなかったのに~!」

 

といっていただき、2日間たくさんのお客様にもこちらをご購入いただきましてありがとうございます!

2月にも補充して持っていきますので、是非、試合会場に足をお運びください~。

 

今回1月では、観戦チケットは当日券も出ておりました。ギリギリ都合がついた方は

当日でもチケットご購入できるとは思いますよ。(確実でいくと前売りチケットをご購入くださいね~)

 

2019.2.9  11:00 vsVeertien三重 (西部生涯スポーツセンター)
2019.2.10  13:00 vsVOREAS北海道 (西部生涯スポーツセンター)

2月はこちら↑

私もどちらかの試合見に行きます~。

 

さてさて、

13日は待ちに待った観戦日。

購入したチケットがよくて、なんと、ど真ん中の最前列の席でした!!

一緒に行ったお友達も喜んでくれてました。(^O^)

 

 

さてさて、対戦相手は

vs 東京トヨペットグリーンスパークル

 

とってとられての一進一退の攻防戦。

ついにフルセットで

最終5セット目は17-15と逆転勝利~!

 

ハリセンたたきすぎて、手が痛かったです(笑)

↑こちらみんなで応援していたハリセン

 

 

入口付近は選手の皆様のお写真がお出迎え

 

 

 

男子バレーなので、ボールのスピードが早いこと早いこと。

ボールをベンチ、観客席、ギリギリまで追いかけて、お互い1点1点もぎ取っていました。

大迫力の試合でした。

 

興味のある方は是非、2月お待ちしております~。(私もボランティアスタッフさせてもらっているかも~?)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です