ラッピング方法が変わりました~

こんばんは!

makkiedropsです。

 

 

先週はセンター試験でしたね~。

受験生の皆様お疲れ様でした。そしてあとひと踏ん張り。

インフルエンザも流行っているようですが、こまめに緑茶を飲みながら

(緑茶はやっぱりいいようですね~。テレビでやってました。)

 

 

がんばってください。

 

 

さてさて、最近はというと色々ネットショップサイトも変えながら…

がんばっています。

 

★そしてお知らせ★

キーホルダー・ストラップのレギュラーサイズは

ペーパークッションからのラッピングを変更いたしました。

BIGサイズは(ペーパークッションでお送りいたします。)

 

いつもお世話になっています

【フットサル施設 LABONA】さん。リピートご注文時のラッピング。

バックが人工芝風画像にロゴをいれました。

 

 

簡易デザインを行い、OPP袋に入れてお届けいたします。透明台に入れているので

キーホルダー自体かさなりあって傷もつかなくなっております。

 

よって箱に入れれる数も大幅に増えましたので、今まではネコポス箱で10個程度でしたが

25個程度は入りますので、ご注文個数によっては送料もお安くなる場合があります。

 

現在卒業、卒団グッズのご注文受付中。

この機会に是非ご利用ください~

※こちらからもぽちっと買えます↓(お持ちのユニフォームのお写真からそっくりおつくりいたします~)

 

 

 

詳しくはサイトもごらんください

https://makkiedropsdesign-sobani.shop/?pid=122300786

 

#ユニフォーム型キーホルダー,

#ユニフォーム型ストラップ,

#sobani,

#makkiedropsdesign sobani,

#卒部グッズ,

#卒団グッズ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です