知的財産セミナー「意匠権」します~

JUGEMテーマ: 知的財産

 

どーも!makkiedropsです。

前回全部外れた方、オリンピック追加抽選応募されましたか?

追加抽選、応募しました。

しかし、エントリーできる種目?が少なくなっていて

第一希望の種目、場所でのエントリーできませんでした。

我が家は、全員興味がある種目といえば「サッカー」。

ただ、エントリーできる場所か遠い(><)ので断念しました。

 

ということで、バスケットボールへ変更。息子は興味ないかもしれませんが、

4人中3人は興味があるのでそちらへエントリー。

 

当たりますように~

 

 

さてさて本題です。

三級知的財産管理技能士で、デザイナーでもある私。

現在、「なないろ」という女性起業家が集まる会に所属しております。

 

そして、私「肝入れ」 イベント

デザインは財産です!

デザイナー・作家さんの為の意匠権セミナー

↓(詳しくはこちらから)

https://www.facebook.com/events/696497227468942/

 

 

意匠権は

「物のデザイン(意匠)を独占的に所有できる権利

 

デザイナーさんや作家さんに大きく関わってくる権利です。

 

講師は

T’s特許事務所【辨理士】 土田 幸雄 先生

https://ts-patent.jimdofree.com

おもに特許出願に関する相談や出願を手助けしている先生。
今回、意匠権でのお話していただきますが、知的財産権の
基本となるのが特許権。特許に強い先生だからこそ、新規性が
必要な意匠権をわかりやすく講義していただけます。

 

 

セミナー終了後、希望者には後日、初回個別無料相談も受けていただける

そうです。

 

ご興味のある方はぜひ、お申し込みお待ちしております!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です