高校野球:地元応援(奈良ですの~)

こんばんは!makkiedropsです。

高校野球を観戦されている方は、どこのチームを応援しておりますか?

 

ちなみに現在私は奈良在住でして、

奈良県代表

「奈良大附属高校」を応援しておりました。

 

今回は奈良県は初出場校でした!

14:30と猛暑の時間の試合開始予定でしたが、16:00からでしたので

オバハン的にはすこしホッとしてました。

今日は湿度も高くしんどいですね。何がともあれ、両チームお疲れ様でした。

 

奈良大附高校が4−1で羽黒を降す。

初出場で勝利はすごいです!おめでとうございます!

奈良県代表は次に進むことができました。

 

勝敗がきまる世界。嬉しい時もあれば肩を落とす時もある。

真剣勝負だから応援している方は楽しいです。

 

高校生に負けないように私も色々がんばろー!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です