高校野球開幕!頑張ってください!

毎日暑く溶けそうですね~。makkieropsです。本日5日に高校野球開幕しましたね。

野球が好きな方はもちろんですが、高校野球だけは見るよって言う方もいるようです。

 

「プロ野球はその日負けても、次の試合で挽回できるけど、高校野球は一回負けたら即終わり。

点を取りに行く必死さが全然違うんだよね~。だから面白い。」

と誰かが言っていたのを思い出しました。

 

皆様はゆかりのある高校、知っている選手、地元の都道府県代表の高校野球を

応援していると思います!

 

↑※試作品のメガホン(商品近々追加予定)

 

ちょうど私の息子も高校1年生。出場する選手の皆さんは同じくらいの年代。

知っている子も出るかな~。楽しみが少し増えました。

 

熱中症も注意しながら頑張ってください。

 

応援席の皆様、こまめに水分、塩分、ミネラル摂取を取るようにしてくださいね。

経口補水液はオススメです。

各社出ている、塩飴、塩昆布も水分と一緒に取るのもオススメですよ!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です