悩んだあげく決断しました~

どーも!makkiedropsです。「デザインでスポーツの魅力を伝えたい~。」
を軸に、フリーランスでデザインの仕事をしています。デザインは、チラシやポスターリーフレットを制作したり、バナーを制作したりチームTシャツや缶バッチ、キーホルダー、マグカップなどのグッズも制作しています。

さてさて、皆様にお知らせ。実はずっと悩んでいてことがあり、ネットショップmakkiedropsdesign-sobaniを閉めることにしました。

【理由】
その①:メインであるmakkiedropsdesignとグッズ専門sobaniの二つのロゴがあり、ややこしい。
その②:そもそもネットショップの売り上げがあまりない。
その③:グッズ製作依頼に関してもネットショップ経由ではなく、直通が多い。

「いらないのでは?」ということでいったん閉めることにしました。
ネットショップは新たに生まれ変わり、イラストなどデータを売ることができるダウンロードできるサイトに移動しようと考えています。グッズもそちらに移行できたらと思います。
またロゴも統一。ということで今あるInstagramサブアカウントのsobaniも今後削除して全部移動しようかと思っています。

新しくオープンするネットショップ開店までに今までサービス、例えばチャームのみほしいなどご要望がございましたら、InstagramやFacebookなどのメッセージでもお受けできますのでどうぞよろしくお願いいたします。チャーム↓

Instagram:https://www.instagram.com/makkiedropsdesign/

facebook:https://www.facebook.com/makkiedrops

最後まで、お読みいただきありがとうございました。
チラシやポスター、グッズ製作のお仕事の依頼は随時承っております。
お問い合わせフォームより、ご連絡お待ちしています。