自分を見つめる

どーも!

makkiedropsです。令和になって初投稿。

 

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

特に旅行には行かず、家の周辺で活動。まったり過ごしています。

そしてアマゾンプライム、さまさまです~

 

あとは、今時間があるときに

WFC(Women's Future Center)での

小規模事業者持続化補助金勉強会に参加していたので

宿題の、事業計画書を書いています。

 

何度か計画書を書いたことはありますが(もっとゆるい感じで)

実際に審査が通るように書こうとすると、全くわかっていない?固まっていないということに

気がつきます。

 

そして、自分はこういう方向で行くと思っていたのが、

やり方がちょっとずれていた気がする( ̄◇ ̄;)

 

今まではお手軽なグッズ製作からデザイン制作への誘導と考えていたのが

逆でした。

 

「あんた、何屋なの?」

 

 

と指導員の先生に言われ

 

「そうでした。デザイン屋です。」 

 

 

こういう構図↓は頭のなかに元々あったんですが、

デザイン業でもっと特化しないといけないと気がつく。

 

 

そういえばデザイナーさんの知り合いはたくさんいますが、デザイナーだけに皆さん濃い(笑)

※売れてるデザイナーさんはやはり強みがあります!

 

 

わたしの強みは、体育大学出身でインストラクターもアルバイトで経験、大型スポーツ店での勤務経験がある。

スポーツ系に強いのです。よって↓

 

「スポーツ系に特化したグラフィックデザイナー」

 

 

をさらに目指していこうと決めたのでした。

 

 

スポーツに関わる「人」「物」「伝える」を

デザインの力でスポーツ貢献する

「マッキードロップスデザイン」

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です