コラム執筆中

どーも!「スポーツ・運動の魅力を伝えたい」マッキードロップスです。ぱーぷるMama +のコラムを月一で投稿しています。前回6月コラムはいかがでしたでしょうか?楽しんでいただけましたでしょうか?読んでない方は「ぱーぷるMama +」アプリをダウンロードするか、私の過去のブログで読んでみてくださいね〜https://makkiedrops.com/blog/news/1023/

7月のテーマも決まり現在執筆中。私は、ライターではないし、国語も苦手で、文章は上手く書けていないかもしれませんが、できるだけ皆様に楽しめるようにと心がけて書いています。私の担当は、コラムテーマがスポーツ、運動に関したもの。元々好きなことを書いているので、正直楽しいです。内容が、ぱーぷるmama+ユーザーさんにお役に立てたらと思っています。

そして、7月上旬アップ予定のコラムでは、私の体験談も少し入れながら、書いていますよ。さあ、何を書いているのかは、お楽しみに。