初めてアウェイで観戦レポ

どーもmakkkiedropsです。今日から本格的な仕事始め。その前に先週土曜日に初めてアウェイで奈良ドリーマーズの応援に行ってきました。

vs 近畿クラブスフィーダ

近畿クラブスフィーダ さん にとってはHOME GAMEだし、どうかな??と思っていました。今回は、お正月明けのせいなのかドリーマーズの選手の皆さん重そうでした。

バレーボール試合写真#3壇上 正健 選手
#3 壇上 正健 選手
バレーボール試合写真#檀上
#3 壇上 正健 選手
バレーボール選手 #12 川村 幸司 選手
やっぱりサーブがうまい #12 川村 幸司 選手
バレーボール試合写真
#16 片野坂 拓人 選手

中でも、#3 壇上 正健 選手、#12 川村 幸司 選手は活躍していたように思います。

でも思ったのが「近畿大学記念会館」

天井低いねん!

だから、おそらくあまり慣れていないドリーマーズの選手はボールを高くあげすぎて、天井に当たってまうねん。で、アウトになってるねん。

天井が低いせいで、負けてしまいました。

か来週、HOME GAMEの西部生涯スポーツセンター体育館は天井が「高い」ので勝って欲しいです。

令和2年1月11日(土)トヨタモビリティ東京スパークル 12:00〜

令和2年1月12日(日)サフィルヴァ北海道 11:00〜