陸上大会ボランティアからの奈良ドリーマーズテストマッチ観戦

どーも!スポーツ三昧makkiedropsです。21日、22日はスポーツにどっぶりつかっていました。21日は以前、グッズ等を制作させていただきました沖さんが大会を開くということでしたのでボランティアで「丹波陸上大会」の受付をさせていただいておりました。陸上大会のお手伝いは初めて、沖さん以外全員「初めまして」でしたが皆様アットホームな感じで楽しくお手伝いさせていただきました。ありがとうございました~。

そして、22日は奈良ドリーマーズ、ファン感謝DAY:テストマッチ観戦へ行ってきました。本来は21,22日はリーグ戦がスタートしていたはずでしたがコロナウイルスの関係で日程が大幅修正。

会場では、検温と名簿記入。座席は昨年度よりかなり少なく設置してました。シーズン中は、こんな感じで少ないかな??チームメンバーも若干変わっていたこともあり、ポジションも少し違う方もいるのかな??試しているのか昨年度とはすこし違った雰囲気でした。本番楽しみです。昨年度ケガをしていてほぼ出場できなかった#17 碩選手はすっかり復活して元気そうだったし、#14杉谷選手も膝をケガされて完治ではないそうですが、少しずつ回復しているようで安心しました。

1月コロナが少し心配ですが、16日、17日ホームゲーム楽しみです。無観客になりませんように~。