バンビシャス奈良試合観戦

どーも!スポーツ大好きmakkiedropsです。先週の日曜日29日に念願の『バンビシャス奈良』の試合をお友達と一緒に観にいきました~。プロバスケットボール観戦は初めてです。もちろんシカッチェポーチをぶら下げてテンションアゲアゲで行きましたよ~。

今回は2回自由席ですこし観にくいのかな?と思ったのですが、全体的に観ることができてよかったです。試合の合間も「バンビーナス」さんたちの美しいダンスにうっとりしながら「シカッチェ」も可愛かった♡もちろんバスケットボールの試合も迫力があり面白かったです。試合は第1Q,第2Qと勝ち越していたものの、第3Qには相手チーム「西宮ストークス」に追いつかれ、第4Qには、一進一退の攻防の中、80-76と勝利をもぎ取りました!ハラハラドキドキでしたが、勝ててよかったです~♪

バンビーナス↑
シカッチェ↑

また試合観に行こうと思いました。今年もう一回行けたらいいな~。来年はバレーボール、サッカー観戦と忙しくなりそうです。