シカッチェから荷物が届いていた

どーも!かわいいもの大好きmakkiedropsです。仕事のデスク周りには、いろいろなお気に入りのものを置いていてとっても好きな場所です。そういえば、大腸ポリープ除去して、退院した次の日に『バンビシャス奈良』さんから荷物が届いていました。メインPCが壊れたり、デザインの仕事や自治会の仕事が重なり、なんじゃかんじゃバタバタしていて、ブログ更新も現在スローペースとなっています・・・

おー、そして荷物の中身は名前入りカードとキーホルダー、そしてめっちゃ可愛いポーチ♡癒されます〜。B.LEAGUEも観客を入れることができるようで、近々試合観にいかなけば。サッカーの奈良クラブさんの試合も観に行きたいし、1月にはバレーボールの奈良ドリーマーズさんの試合もあるし、大忙しです〜。お仕事も頑張って、行けるようにスケジュール調整します〜