トレイルランニング&ウォーク

どーも!昨日は自治会の仕事で保有の電柱幕の結束バンドを取り付けていて一日中汗だくでしたmakkiedropsです。さて午前中は、毎回楽しみにしている毎月1回のイコマ10km走る会(イベントスペース@ippo)

7月ということもあり、道路は暑いということで山麓公園のハイキングコースを軽くランニング&ウォーキングあわせて5kmを走行しました。森の中は好きです。涼しいし、景色もいい。浄化される感じもします。連日の雨でぬかるんだところが多かったので足元にも気を付けながら、そしてなんと木が水分を含んで腐りやすくなっていたのか途中、落木があり、少しビビりましたが、森に入るとこういうことも起こるんだということも気を付けないといけないなと思いました。5感を働かせないと。途中可愛い顔のトカゲがいたり、川の流れの水の音がきれいだったり木と木の間の光のカーテンがおりていたりとっても気持ちよいトレーニングでした。来月もトレイルランニングに行くそうなので楽しみです♪