ぱーぷるmama+コラム11月:応援がテーマです!

どーも!スポーツサポートクリエイターのmakkiedropsです。本日担当の11月コラムを更新しました。さてさて、今回は素敵なチアリーディングのコーチ【有川麻由】さんを紹介しています。インタビューをしていますので本編はぱーぷるmamaのアプリサイトhttps://pa-puru-mama.com/をダウンロードしてください。

私はスポーツ観戦も趣味なのですが、バスケットボールやアメリカンフットボールなど競技によってはチアリーダーによるパフォーマンスもありますよね~。統一感のあるダンスパフォーマンスは素敵!今度今回紹介したMAYUさんのkidsチームも「バンビシャス奈良」の試合でパフォーマンスするそうですよ~。楽しみです♪11月は、わたくしもバスケットボール初観戦予定!

そしてなんと「バンビシャス奈良」の観戦が11/28(土)17:00~,11/29(日)15:00~ ならでんアリーナーの試合ではなんと【小学生無料招待※生駒市、平群町、三郷町、斑鳩町、王寺町、河合町在住または在学】だそうです。学校からおそらくチラシが配られていたと思いますので、確認してくださいね~。

私は小学生の子供はいないけど、チアリーダーさんたちと一緒に頑張って応援するぞ~!!