スポーツの秋♪奈良クラブサッカー観戦

どーも!スポーツ観戦も好きなmakkiedropsです。やっとチケットを取り行ってきました。今回はサッカーです~♪息子がサッカーをしてたこともあり、旦那もサッカーなら観るので一緒に。vs ヴィアンテン三重。席も最前列、グランドど真ん中でとてもいい席でした。天気もそこそこよく、観戦日和でした。そしていよいよ試合開始。

前半は何度もチャンスがありましたが、相手キーパーの好セーブもあり、0−0。コロナウイルスの関係で声を出しての応援はNG。しかし、ハーフタイムのアナウンスを聞いて、N.GOのアプリで静かにしかし熱く応援ができるということで入れてみました。アプリもスタンバイして、いざ後半戦へ。N.GOアプリで良いプレーだな?と思った時に、スタンプを選手にむけて押しまくります。そして実際サポーターの皆様たちが、アプリ内で試合中いいプレーをした選手、応援したい選手へスタンプをいれ、たくさんの選手へとどんどん飛び交っていました。後半戦も何度かチャンスがあり、なかなか点が取れない中、待望のGOAL!!N.GOアプリでは、ゴール時、7番菅野選手へのハートスタンプが半端ない数でインされ、もちろん私も入れまくってました。

ロスタイム。意地のヴィアンテン三重の攻撃で、ゴールに押し込まれそうになるもなんとかクリア。林監督が空を見上げ、口から魂が抜けそうになっていたのが印象的でした。

そして終了のホイッスル。1−0で勝利し、今シーズンホームでは初の勝利ということで、おめでとうございます。今回も気持ちよくお家に帰れました。

また、観に行こうと思います〜。