コサル体験:ぱーぷるmama+コラム更新

どーも!スポーツサポートクリエイターのmakkiedropsです。昨日更新のぱーぷるmamaコラム1月分が更新されました。体験の模様はぱーぷるmama+アプリからご覧くださいね。写真も頑張って撮ってきました。奇跡のシュートの瞬間が数枚取れてよかったです。そしてこちらはスピンオフ投稿です。コサル体験は12月に行ってきました。今回ご協力いただいた施設は「ラボーナ高山」さん。こちらは私の2人の子供たちもずっとお世話になっていた施設です。(学年が上がり卒業しましたが)ラボーナ高山さんのスタッフさん達はみなさん、「フットサルの楽しさをもっと知ってもらいたい。」「フットサルの認知度をさらに上げたい。」と以前からおっしゃっていました。また最近新たに社会人フットサルチーム「la sol bona ラ ソル ボーナ」のチームサポートも行い、ますますフットサルへの貢献も行っています。普段から私もあらゆるスポーツをデザインの力で貢献したいと考えているので、すこしでもお役に立てたらと思っています。そうすると、ほんと勉強することがいっぱい。ほんと日々忙しいです。

現在はコロナウィルスの影響で、緊急事態宣言が各地で出されるなど大変な時期になりましたが、興味のある方は是非、ラボーナ高山さんのサイトhttp://futsal-club-labona.com/kosal/をチェックしてコサル体験してみてくださいね。