奈良ドリーマーズHOMEGAME番外編その1

どーも!すっかりバレーボールにどハマりのmakkiedropsです。

さてさてHOME GAMEならではの楽しみ方、番外編その1。各会場ではおおよそ2試合します。(1試合の時もありますが)

奈良ドリーマーズの試合では一試合目(ホームゲーム)、二試合目の間に選手の皆様がファンサービスをしてくれます。そこでファンの皆様は写真を撮ってもらったりサインをもらったり、お話したりプレゼントしたり。(杉谷選手は野菜をもらっていてめっちゃ喜んでました!)

そして、今回、なんと!一緒に応援しにきてくれた友人が応援プレートをチョークアートで作ってくれて、選手の皆さん大絶賛!めちゃうま!奈良ドリーマーズのイベント等の時に持っていってくれるそうですよ〜。気になる方はイベントで見てみてくださいね。

奈良ドリーマーズ応援プレート。
チョークアート

奈良ドリーマーズ、杉谷選手
#14杉谷選手とパチリ
奈良ドリーマーズ、言上選手
#2言上選手とパチリ
受付のスタッフさんイラスト!こちらもうまい!
会場はあけおめボートでお出迎え
個人的に気になるせきパンマン!?
今シーズンの戦利品色々

ハリセンに載っていた選手の皆様全員のサインをゲット!2試合目もへばりついて観ていたおかげで「トヨタモビリティ東京スパークル」さん、「サフィルヴァ北海道」さんから投げ込みサインボールもゲット。「近畿クラブスフィーダ」さんは1月アウェイ会場でお菓子もらったのに写真撮り忘れてしまいました。

HOME GAMEは終わってしまいましたが、リーグは続いているので頑張ってくださいね。

次のブログは、番外編その2。