【Enjoy スポーツ大作戦】参加してきました

どーも!makkiedropsです。先日、【Enjoy スポーツ大作戦】に参加してきました。バンビシャス奈良、奈良クラブ、南都銀行シューティングスターズ、奈良ドリーマーズの4チームが参加していたイベント。

私は、子供と運動会に参加しました。4チームの違う種目の選手達がたくさんいて、とても贅沢な時間。種目は玉入れで、他のたくさんの子供たちとゆるりと参加。(参加人数多数で子供のみの参加でした)

リレーの説明の時、南都銀行シューティングスターズの選手の方がホッケーのドリブルをしてくれたのですが、スルスルっと軽やかにしなやかに。もうちょっと観たかった。本番では、バレーボールの選手がホッケーのスティックを持ってドリブルしたり、バスケットボール選手とサッカーの選手、ホッケーの選手がバレーボールのレシーブでボールを運んだりとレアな光景が。ちびっ子たちも華麗なサッカーのドリブルやバスケットのドリブルをしたりして頑張ってました。

また、見ていてびっくりしたのが、バレーボールの選手の皆様、身長が高いのですが、バンビシャスの選手で背の高い選手がたくさんいて「ドリーマーズの選手が小さく見える!」

シカッチェも応援に来ていて、可愛かった〜。選択種目は募集定員が少なくせっかく来たのに参加できない子供たちがたくさんいたので残念でしたが、貴重な時間でした。ありがとうございました。