いのちのたまご「ぴよたま」チラシ制作

どーも!makkiedropsです。先日、竹内孵卵場様のぴよたまチラシ(2つ折チラシ)を制作させて頂きました。

チラシデザインは、『ぴよたま』という可愛らしいネーミングから、絵本のようなイメージで制作。また、おもに主婦が見ることが多いと思ったので、レシピを載せてみました。竹内孵卵場の卵は、高原育ちのひよこから親鶏、採卵まで、愛情たっぷりの卵です。健康な鶏からうまれた有精卵。味がとても濃厚。なので、卵かけご飯が一番オススメだそうですよ。

実際私も卵かけご飯で食べましたが、黄身、白身がしっかりしていてなかなかつぶれない。プルルンとした卵で美味しかったですよ。茶碗蒸しや卵焼きなどの卵料理におすすめです。今度は、プリンつくってみようかな?

白身の層が厚い!

また、直売所があるので、営業時間内になら直ぐに購入できます。買った時は、19個も入って300円でした。(価格は季節により変動あり)美味しい卵かけご飯を食べたい方は、直売所へGO!遠方の方は、通販もしてますよ!↓気になるかたチェックしてくださいね〜

https://www.piyotama.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です