本日七夕★スターポーズ:かわいらしいネーミングなのに・・・

どーも!いろいろなご縁をただいておりますmakkiedropsです。コロナ自粛中に

沖 和彦コーチから紹介していただき、図々しくもそこからかなりの割合で参加させていただいている「フィットネス&スポーツ チャレンジ企画」

そして一緒にやっていただいているコーチ陣も凄い人たちだったということにもびっくりです。

前回は「星に願いを★★チャレンジ100」スクワットとスターポーズというかわいらしいネーミングだなぁ思いきや、スターポーズは私にとっては鬼トレでした。そして2日後に、筋肉痛背中全般が痛いです。

横向きで行うスターポーズは事前に篠原 勇理コーチからレクチャーがあり、やってみた時は後ろに何度もひっくりかえりました。うまくバランスを取らないと倒れてしまいます。なので今回頑張って倒れないように踏ん張っていました。(プルプルはしてましたが・・・)

背中がこんなにも筋肉痛になったのは珍しい~。木村 克己コーチはじめやっぱり定期的に運動している人が皆さん元気いっぱいです~♪こちらのサイトにも「フィットネス&スポーツ チャレンジ企画」、その他いろいろな情報が記載されているので気になる方はチェックしてみてください。https://runfaci.jp/

いつも元気をもらってありがたいと思うのでした~♪