4月に向けてシューズを買う

どーも!やっと昨日、確定申告をし少しホッとしているmakkiedropsです。ちなみに私はe-Taxでここ数年してますが、いいですよ。なんせ並ばなくていいのでおすすめです。

街中、新型コロナで大変ですが、私、もうすでに切り替えモードに入っています。3月の月一ランニングレッスンも無くなってしまいましたが、とりあえずは4月、5月は少しは落ち着くだろうと見込んで、来シーズンに向けて新しくランニングシューズをアウトレットモールへ行って買ってきました。(もちろんマスクもつけてですが。)全く家から出ないのも、逆に病気になりそう〜。今履いているのもそれなりにボロになってきたし、そろそろシューズ買わないといけないなと思っていたところでしたので、良い機会です。

そして、春先用でアウトドアブランド:コロンビアのウィンドブレーカーやアシックスでTシャツも。普段、子供のものばかり買って、あんまり自分のものを買わないのでこの機会にいっぱい買ってやった!いろいろがんばっとるんじゃー!

とりあえず3月はいろいろ準備をし、4月からいろいろ頑張ります〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です