【奈良ドリーマーズ】開幕戦!からの【イコマナイター運動会】

どーも!makkiedropsです。

 

来週は、私イベント目白押しです。

 

23日はバレーボールV3リーグ

HOME GAME

【奈良ドリーマーズ】開幕戦!

 

vs サフィルヴァ北海道

 

昨シーズン奈良ドリーマーズに在籍していた

清水 久雄選手が「サフィルヴァ北海道」選手としてやってきます!たぶん・・・

奈良ドリーマーズでもファンが多かった清水選手、サフィルヴァ北海道との

対決が楽しみですね~。

 

24日は

イコマナイター運動会!

 

いつもお世話になっている

イコマまんてん体操チームによる

運動を好きを増やしたいというイベントに参加!

 

そして

「マッキードロップスデザイン sobani」からは

協賛品も提供いたしました。

イコマナイター運動会のロゴをお借りして

グッズのキーホルダーを製作!

もちろん運動会の協賛品のためにつくったので

非売品。継続して開催してもらえたらいいなと願いをこめて

シリアルナンバー入り。

カラーは大会第一回目がブルーイメージ、二回目がオレンジイメージですので

ブルーオレンジの二色でつくりました。

キーホルダー前面のキャラクターは

「まんてん坊や」というそうですよ~。可愛いですね~。

 

なかなかかわいくできました。

そしてのりで

MVPメダルも

でかでかキーホルダーで制作~♪

首にかけれるように

ひもも付けて~

MVP賞は誰の手に!

 

週末、楽しみです~♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です