バレーボール奈良県国体予選観戦レポ!6/30

JUGEMテーマ:バレーボール

 

どーも!特に頼まれてもいないのに勝手に広報?!してます~makkiedropsです。

今回バレーボール国体予選観戦してきました~。

 

奈良チームで奈良ドリーマーズから5名の選手が選出。

奈良ドリーマーズのロゴを制作をきっかけに、

昨シーズンから応援しています!

 

前年度のVリーグ観戦は、個々の選手のことは知らなかったので、

ゲームを全体的に観て楽しんでいました。

今回の大会ではその中で5名の選手が出るということでしたので、

 

「どんな感じのプレーをするんだろ~」

 

と思いながら、じっくり観戦できました~

 

#4下町選手

前回のVリーグ観戦していたとき、ブロックうまい選手だな~と思っていたら、やっぱり

昨シーズンブロック決定本数が奈良ドリーマーズの中で1番でした。今回も安定感のあるブロック!

 

 

#9高橋選手

写真を撮っていたポジションで高橋選手が撮りやすく、多めにまだましな写真が撮れました。

ほんとブレブレ写真ですみません( ;∀;) 画像補正でまあまあ誤魔化す。

写真で見るとやっぱりすごいジャンプ力ですね!

足の太ももの筋肉もすごいです!!

 

 

#11後藤選手

普段いつもニコニコしている印象の選手ですが、ガッツあるプレーをしていました~

写真があまり撮れていなく・・・(ボールを打っている選手です)

(次回リベンジしたいです)

 

#12川村選手

昨シーズンV3内でサーブ効果率が全体の2位!サーブがうまい選手。

サーブ以外でも、もちろん活躍していましたよ!

 

#17碩選手

今回はなんとリベロで出場!?レア?でしょうか?

プロなので当たり前かもしれませんが、なんでもこなせるんですね~。すごいです。

そして、今回もきめ細かな対応でありがとうございます。ありがたい~

そして、冬にお会いした時より、身体がしまったような・・・

顔も小さくなった気がします。

次のシーズン楽しみです!

 

 

ということで、

じっくり、まじかで観れるので、

ラッキーした♪

 

次回も観に行こうと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です