イケメンアスリート【沖 和彦】さんによるキッズスクール開講!

JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

 

こんばんは!makkiedropsです。

少しずつではありますが、暖かく、日も長くなってきましたね~。

身体も動きやすくなってきました。

最近5km走ってみて、「しんどかった~」

年末に10kmマラソンに出るので、少しずつで、頑張りすぎず、

走ろうと思っています。

 

最近のお仕事。

 

私が軸とする

スポーツに関わる人々に貢献するため

「人」「物」「伝える」をデザインする

 

のうち「人」「伝える」から!

知り合いの方のご縁により、実は凄い方と繋がっていた私。

 

【沖 和彦】さん!

 

フルマラソンベスト記録 2時間27分06秒!

Wings For Life World Run 2015日本大会優勝

など数々の優勝実績があります。

 

公式サイトはこちら

http://oki-kazuhiko.com/#wrap

 

そして、沖さんから今度キッズスクールを開講するので「チラシ作って」とご依頼が\(^o^)/

こちら制作させていただきました!!

ありがとうございます!

↑(吹き出し部分は手書きで書かれるそうですのでスペースがあります)

 

実は、私も子供も裸足で走ろうレッスンを一度受けたことがありますが、とても気さくな方でわかりやすかったです。

 

今回のレッスン内容は早く走るようになることがメインで、陸上選手を目指す子供さんはもちろん、

サッカーやラグビーなどをさせていて、もう少し早く走れるようになったらなぁと思っていた保護者の皆様。

ぜひレッスンを受けてみてはいかがでしょうか?

 

体験会もあり!

また、動画配信もされていますので、そちらからもチェックできますよ~

https://youtu.be/HczMCTG-jpE

 

気になった方は是非、お問い合わせしてみてくださいね!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です