はじめまして!makkiedropsです。

はじめまして!makkiedropsです。今まで店長ブログはアメブロからでしたが、

ブログをお引越しいたしました。

 

はじめましての方は自己紹介から・・・

makkiedrops(クリエーター名)

デザイナーをしております。松田 真樹と申します。

よろしくお願いいたします。

 

現在、外注でデザインお仕事をいただいたり、LINEスタンプをつくったり

ネットショップ(makkiedropdesign-sobani)をしております。

ネットショップではスポーツしているお子様を応援する保護者目線

での応援、記念グッズ制作、販売を目指しております。

 

「デザイナー?スポーツ?なんじゃらほい?」

 

と思われる方もいるかもしれませんが、

 

ルーツをたどると

元々、私「大阪体育大学出身」でスポーツをがっつりしておりました。

しかし指導者には向いていなく…

かといってほかの営業とかの仕事も向いていなく…

困った困った。

 

スポーツをイラストとかデザインなどを使い視的な表現できるのでは

と思い大学卒業後「河原デザインスクール」に2年通いグラフィックデザインを学ぶ。

そこから「スポーツタカハシ:企画部へ入社」、結婚、妊娠を機に退社。

 

数年がたち、育児に常に追われいましたが、子供たちもある程度大きくなり

少しずつ温めていたものをこれから出していきたい

昨年立ち上げたのが

 

こちら↓

 

makkiedropsdesignするsobaniです。

 

 

 

スポーツに関わる人々に貢献するため

 

「人」「物」「伝える」をデザインする

 

を軸に少しずつ、頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です