最高!いただきました!ハンカチタオル製作事例

どーも!たまには??デザインもしてます~。ご依頼大募集のmakkiedrops!です。私のサイトやブログにもよく出てくるお客様からのご依頼。本当にリピートしてくただけるのはありがたい( ;∀;)

ランニングトレーナーの沖様 よりタオルハンカチのオーダーを頂きました。タオルハンカチは2作目。ベースは一緒ですが、プリントするお写真を変えてほしいとご依頼がありました。依頼内容はプリントしたい写真の背景は全部消して、写真はモノクロに。文章を入れる。デザインはメールにてやり取りし、デザイン画像をおおくりします。もちろん修正もOK。(おおよそ3回程度までの修正をお願いしています。)大体3回くらいのやりとりで、ご満足いただいております。今回も3回くらいでOKをいただきました。

今回の制作コースは 「デザインお任せしたい人専用コース 」+ ハンカチタオル(30枚から購入可能) でした。sobaniサイトからではVISA,マスターカード,ダイナースのご利用 カード決済可。※直接お問い合わせからでも、オーダーは可能ですが、その場合は銀行振込のみとさせていただきます。また30枚未満でオーダーしたい場合は、見積もり可能ですので直接お問い合わせくださいね。

また今回のお客様 沖和彦様はランニングの個人レッスン、グループレッスン、オンラインレッスンをされていますのでサイトをチェックしてみてくださいね!http://oki-kazuhiko.com/