延期になっちゃった(T△T)バンビシャス奈良の試合

どーも!NARAスポーツ観戦部のmakkiedropsです。昨日、ブログで書いていたんですが(書いていた時点では、開催予定)だった『バンビシャス奈良』さんのHOME GAME。延期だそうです(T△T) ↓

2/29(土) バンビシャス奈良VS茨城ロボッツ@金魚スクエア(奈良県)
3/1(日)バンビシャス奈良VS茨城ロボッツ@金魚スクエア(奈良県)

3/28,29にある試合に関して、チケット販売が延期ということは、現段階では開催は微妙ってことなのかな?この辺りで、初観戦予定だったんですが。でも延期になったとしても楽しみは後にとっておきます。今回の延期に関して、詳しくはこちらリンクを貼らしていただくので、バンビシャス奈良サイトからご確認くださいね。https://bambitious.jp/news/detail/id=15016

感染しないように、感染させないように気をつけていこうと思います。