イラストACさんへ続々投稿中

どーも!makkiedropsです。「デザインでスポーツの魅力を伝えたい~。」
を軸に、普段はフリーランスでデザインの仕事をしています。デザインは、チラシやポスターリーフレットを制作したり、バナーを制作したりチームTシャツや缶バッチ、キーホルダー、マグカップなどのグッズも制作しています。

以前は個人のネットショップへイラストをUPしていましたが、それをイラストACさんへどんどん移行しています。そして以前あげていたイラストも、気になる箇所は、修正をして再アップしています。パッケージにしたので、あらたにイラストを制作して追加したものもあります。

Instagramでも、新作情報を流していますのでそちらでもよかったらチェックしてみてくださいね。

知り合いのクリエーターさんに、パッケージしたものも「ばらしてUPしても使いやすいいいかも?」とアドバイスいただいたので、こちらはおいおいしていきたいと思います。

その他、こんな「イラスト欲しいよ~」いう方はリクエストも承りますのでよろしくお願いします♪


************************
『直近でのUP予定イラスト(変更あり)』

●サッカー
●体操競技女子
●バスケットボール
************************