スポーツサポートクリエイター

どーも!スポーツサポートクリエイターのmakkiedropsです。今回は「スポーツサポートクリエイター」について。

「スポーツサポートクリエイター」について命名していただいたのが、「自立塾」を開いている中野貴史先生。http://kotodama-m.com/lp1/(中野先生のサイトはこちら)ご縁があり、無料相談会をしていただいたことによりご提案していただいた肩書きです。入塾は今回私自身の問題で残念ながら断念いたしましたが、相談して良かったと思っています。

そして私自身、常日頃から、デザインでスポーツや運動の素晴らしさ、楽しさを伝えたいと思っていますが、もちろんスポーツ以外でも、ありがたいことにご依頼してくださるお客様もいらっしゃいます。そういったお客様にスポーツ、スポーツと言いすぎて、失礼ではないか?など思ったりもします。もちろんご依頼いただいたお仕事は、全力で取り組んでいますが・・・

「スポーツサポートクリエイター」という肩書きをいただいたことにより、「スポーツサポートクリエイター」であり「グラフィックデザイナー」ですと言いやすくなり、すっきりしたような気がします。現在意識して行っているのは、デザインとblog。blogでは、思ったことを書きやすいし、役立つ情報等を発信していけたらと思っています。

そしてコロナウイルスで時間があるうちに「スポーツサポートクリエイター」して、さらに何ができるか?どうしたらいいのか?考え中。まだまだ、発展途上国ですが、がんばろう!と思うのでした。